風に誘われて 管理人の気まぐれブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪急電鉄 駅名看板携帯クリーナー

<<   作成日時 : 2007/02/01 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

画像


阪急電鉄の『アズナス』と『ラガール』(売店)でお茶を買ったらついてくるという携帯クリーナー。
TOKKという阪急沿線情報誌に載ってたのを発見、28日に梅田茶屋町出口のラガールショップで聞いてみると、22日に始まってからすぐになくなったとか・・・。
ウ〜ムッ、まだあると思ったこの甘い考え・・・(-_-;)

でもラガールの上品なお母さん(失礼しました、女性店員さん)からうれしいお言葉。
『駅名にこだわらなかったら・・・、要らないといってお客さんが置いていったのがあるので、よかったら・・・。』
ワーォ、ありがとうございま〜す(^o^)丿

わが町のアズナスの女性店員さんも感じの良い方です。若い人にはない柔らかさと穏やかさがあります。さすが阪急・・・なんて言っちゃうと他の電鉄会社のショップの方に申し訳ないけれど、いつも利用している電車、贔屓してると思ってください。 !(^^)!

ところで、この『携帯クリーナー』は第一弾と書いてあったので、第二弾・第三弾もありそう。
次だどんなんかな〜、今度はなくならないうちに・・・。
しっかりTOKKに目を通そう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
阪急電鉄駅名看板携帯クリーナー 第二弾は今日から
阪急の駅名看板携帯クリーナーの第二弾が今日8月21日から伊藤園の『お〜い お茶』に付いて販売されています。といっても数量限定、明日はもうないかも・・・。 今回は、宝塚線に関しては、十三、服部、豊中、池田の駅名看板のようです。買うときに聞いたのですが、間違ってたらごめんなさい。最近、記憶力が落ちてますので (^_^メ) ...続きを見る
風に誘われて 管理人の気まぐれブログ
2007/08/21 22:00
阪急電鉄・駅名看板携帯クリーナー。
けさ蛍池の売店で購入したペットボトルのお茶についていた。全駅分あったら集めてる人は大変だろう。いくつかの種類の中から、難読駅名で有名な「売布神社」のものを選んでみた。当初アップ日時:2007年8月24日12時55分30秒 ...続きを見る
かみいけ台、いぶき野経由、みなみ栗橋ゆき
2007/08/25 22:55
阪急駅名看板携帯クリーナーは1月22日から
阪急の駅名看板携帯クリーナーの第3弾 (^o^)/ 『おーいお茶緑茶(ホット) 345ml』を買うとついてきます。 1月22日からアズナス、アズナスエクスプレス、ラガールショップで販売! 今回は27駅の看板だそうです。 ...続きを見る
風に誘われて 管理人の気まぐれブログ
2008/01/12 22:42
阪急電鉄 駅名看板携帯クリーナー 2009年3月20日から
「阪急電鉄 駅名看板携帯クリーナー」について 今回は、阪急阪神限定、阪神なんば線開通記念! 阪急駅名看板携帯クリーナー。 阪急電鉄の情報誌「TOKK」によると、 阪急のアズナスやラガールショップ、阪神の阪神アンスリー、アイビーショップで販売開始されます。 キリン「生茶」500ミリリットルを買うと付いてくる! 阪神の駅名看板が初めて登場!です。 ...続きを見る
風に誘われて 管理人の気まぐれブログ
2009/03/13 20:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
携帯クリーナーというのもあるなんて初めて知りました。写真に写っている反対側に柔らかい布とか貼ってあってそれで拭くのでしょうか。
色々なミニコミ誌などよくご存知ですね。
そうしてアンテナを張っていると、これはと思う情報も入ってきますよね^^。
今度は第二弾で好きな駅名の入ったのが手に入るといいですね♪
のろばあさん
2007/02/02 11:57
のろ婆さん、携帯電話の液晶画面って、指紋や手垢、電話を使うとやはり耳にもつけるし。すぐに汚れるんで、案外便利そうですよ。
私はこれが初めてですが、たまに、ストラップと一緒につけてる人を見かけますよ。
最近は公衆電話が少なくなったので、携帯電話は必携になってしまいました。
peecon
2007/02/02 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
阪急電鉄 駅名看板携帯クリーナー 風に誘われて 管理人の気まぐれブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる